TOKYO FANTASTIC

今日も、すてきな1日を。

書道家 青崚の筆ペン教室 7/18(土) 開催されました!

書道家 青崚の筆ペン教室 7/18(土) 開催されました!

時間を忘れて夢中になれる、よろこびがあります。
2015.7.18(土)
TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO にて
オープン記念ワークショップ
書道家 青崚 (Roy)の筆ペン教室が開催されました!

第一部

初参加のシンゴさん、筆ペン教室ほぼ皆勤賞の小野様


夏の「杏(あんず)」
木と口が含まれる、筆使いの基本が学べる、美しい文字です。


「夢中になれてすごく楽しい」のお言葉、頂戴しました♪



夏の気持ちを色紙にしたため、楽しい時間をお過ごしいただけて本望です。
ぜひまたご参加ください。

第二部

夏休みのお子様とお母様のお時間となりました!
3歳のさきちゃん、アートを作り出しています♪


丸の中に丸を書いて、筆運びを練習します。小学6年生のまさみくんと4年生のともねちゃん。


そらそら


先生のそらをしっかり観察してからの、そら。とてもうつくしい!


そらそらそそらそ


お母さんといっしょです♪


お母さんは「空」に夢中!


しあわせなそらがいっぱいです!


ともね&まさみ


おかあさんとさきちゃん

第三部

ドイツから3週間、日本旅行中のティーマンさん、飛び込みのご参加です!


一、十、など、筆使いの練習から


いつのまにか、「茶万(ティー マン)」さんの文字が書けるまでに!!!
驚きの観察力と集中力です。


大きく息を吸って緊張をほぐして、さあ色紙に本番です。


すてきな作品とすてきな笑顔!
ティーマンさん、残りの1週間も、すてきな旅となりますように!

第四部

TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO オープン記念開催、第四部


書道レディーズのお時間となりました!


選ばれた文字は「花」


お手本を忠実に再現するように、練習を重ねます。


昨年来日したアシュリーさんの「阿修梨」の文字は達人の域。


たくさんの花に囲まれた青崚(Roy)先生の、鼻も伸びちゃいます。


青崚(Roy)先生の筆ペンの「花」


書道家 青崚(Roy)の、毛筆による作品「花」は表参道店にて、展示、販売中です。
繊細でダイナミックな深い表現は、筆ペンを超えた毛筆ならではの世界です。ぜひご体験ください。

次回の書道家 青崚 (Roy)の筆ペン教室は、

8/8(土)に開催いたします。
第一部 12:00-
第二部 13:30-
第三部 16:00-
第四部 17:30-

参加費 2,500円
参加ご希望の方は、下記の(例)を参考に必要事項をご記入の上、
お問い合わせフォーム Contact
または
shodo@tokyofantastic.jp
までご連絡ください。

—————————–
(例)
お名前:東京道子
第1部 参加希望
TEL:080-1234-5678
PCメールアドレス:tokyofantastic@gmail.com
携帯メールアドレス:tokyofantastic@docomo.ne.jp
住所:東京都港区(都道府県・市区まででOKです)
—————————–
お名前:
第 部 参加希望
TEL:
PCメールアドレス:
携帯メールアドレス:
住所:
—————————–

※ワークショップの性質上、プロモーションのため、写真または動画等撮影させていただいたものを編集の上、ウェブサイトやFacebook等でご紹介させていただく場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。

TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO
〒107-0062 東京都港区南青山3-16-6
Googleマップでみる
Tel: 03-3478-8320
営業時間 12:00-19:00
定休日 水曜日
Instagram | Facebook | Google+